モルジブへ | イリュージョニストHARA。地球を飛び回る日々

モルジブへ

 2019年あけましておめでとうございます。 
今年もよろしくお願いします。 
今年は毎日ブログを更新できるよう頑張ります。  

年末は公演でモルジブに行ってきました。  

 
羽田からまずは中国、上海へ。    

飲むとマジック上手くなりそうなドリンクを発見。その名も魔力!

上海からさらに8時間。。。 

  
機内でもマジックの練習。  


 
乗り換え含めると日本からほぼ24時間かけてモルジブのマレ空港に到着!! 
 
やっと着いたー!!🤣と喜びも束の間 
さらにセスナ機で他の島に飛ぶことを告げられる。セスナに揺られて40分 涙 
 
そこからボートに乗りかえホテルに到着。 
クタクタになってそのまま爆睡。

  
チュン!チュンッと鳥の声で目を覚ますと窓の向こうには海が!! 

  
思わず海にジャンプイン! 
めっさ透明やで

 
上から見るとこんな感じ。 
ホテル自体が一つの島になってます。 

  
 
今回は大晦日のスペシャルイベントに出演。 
 
世界中から集まったVIPのお客様に向けたイベントでした。 開始時間にあわせてお客様がプライベートセスナで次々と島に上陸。 

今回はステージが海の上に立てられていたので強風で大変でした 汗     
でもなんとか耐え大盛り上がりで終了! 


翌朝。 
モルジブで初日の出を見れました。

  
  
ささやかなお祝い。 

 
翌日はフリーだったので島をブラブラ 

  
新鮮なシーフードの出汁が効いたスープ 
美味しかったー 

 
最終日ら水上飛行機でマレ空港へ。 
日本へ。  

 
今年も世界を飛び回ります!