Juice=Juice宮本さんのブログ NHKプレミアム"喝采" | イリュージョニストHARA。地球を飛び回る日々

Juice=Juice宮本さんのブログ NHKプレミアム"喝采"

イリュージョニストHARA 

出演に関するお問い合わせはこちら

 

live 2017年12月8日(金)HARAワンマンライブ "IMPOSSIBLE" 

会場 三重県熊野市民会館大ホール

 

Facebook  /  instagram   /Twitter  / マジック演出wow creations 

-------------------------------------------------------------------------------------

NHKプレミアム"喝采"でショーのお手伝いをして頂いたjuice=juiceの

宮本佳林さんが素敵な感想をUPしてくれました。

宮本さんのブログはこちらhttps://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12267433883.html 

 

番組をご覧頂いたたくさんの方からVR宇宙旅行イリュージョンを生で体験してみたい!

という嬉しいメールを頂きました。

あの作品は私が3年前に無重力を体験したときの感動を共有したくて制作した作品です。

こちらがその動画。

 

 

無重力になった瞬間、ただただ脳の整理がつかなくて浮きながら爆笑してしまいました(笑)

笑いながら浮遊してたら当時自分が抱えていた悩みがいつの間にか消えていました。

 

今、私が一番叶えたい夢は間も無くスタートする民間向け宇宙旅行に参加して宇宙から地球を見ることです。そこで得た感動をイリュージョンで表現したいと思っています。

 

ショーを見に来てくれた観客全員と銀河を遊泳するような体験をどうやったら具現化できるか

本気で日々考えています。 

 

 

マジックは花火のように一瞬で儚く終わってしまいます。

でも見た人の心に一生残るような作品を創っていきたいと思っています。

宇宙に行く夢も必ず叶えます。

 

そして!!ご一緒させて頂いたJuice=Juiceさんのパフォーマンスめちゃめちゃカッコイイ!!!

以前招待していただいたライブでDream Roadを聴いたときシビれました。

私はジムでランニングしながら聴かせてもらってます。

皆さんも機会がありましたら是非ライブで体感してみてください。