【大阪】タロット占いで恋愛も仕事もスムーズに進めましょう!!



こんばんは✨
大阪で活動中の占い師『mimi⭐︎』ですニコニコ
久々の更新ですm(._.)m💦



5月、新緑が美しく、過ごしやすい季節になりましたね♪



今年の1/3が過ぎました。
新年に決めた「今年の目標」達成に向かって、順調に進んでいますか?



「うーん、ちょっと違うなぁ?」
と、思いが変わってきた人もいるのではないでしょうか?




年頭に決めた目標通り進んでいますよ、
っというあなたは、そのまま進んでくださいね!



何か違うな?
っと思ったあなたは、目標を修正しましょう!

今年はまだ半分以上あります♪
新しく目標を立てて、気持ちも新たに進んでいきましょう!

まだまだ波に乗ることできますよ







春は、始まりの季節!


新しい出会い、新しい恋愛、
新しい職場、新しい学校、新しい仲間、、、、、


新しい環境では、戸惑うことも多いでしょう💦


新しく出会ったあの人と、

 仲良くなりたいな〜
 話しかけたいけど、どうしたらいいかな?
 どんなふうに接したらいいんだろう?
 わたしのこと、どう思っているのかな?

こんなふうに思っているあなた!


タロットカードからのメッセージで、悩みを解決しましょう!

あの人と仲良くなれるアドバイスをお伝えしますよ♪


ハッピーな春を過ごしてくださいね
おねがい