先ほどデンジャラスヌード様へ
『猫の首輪チョーカー』
追加納品してまいりましたネコ足あと音譜


I新色Iございます。
レッド、ピンク、サックスが新色ですキラキラ




今回納品分はコチラ右下矢印右下矢印右下矢印




赤と黒は、今回 鈴がおおきいですベル

アイボリー、ピンク、サックスは、
鈴がおおきいのと 少しちいさめのと
二種類 納品してありますベルベル




ちいさくまとめちゃったので
少々見ずらいのですが着用すると
それぞれこのような感じですダウン


あっあせるブラウンは
今回の納品にありませんが
デンジャラスヌード様に
初回納品してあるのが
まだあるかもしれませんあせる


気になるかたは
どーぞお早めに
デンジャラスヌード様へ
足をお運びくださいませうり坊DASH!DASH!DASH!




今日も寒いので
みなさん あたたかくして
お出かけくださいねヒツジ


てぶくろも猫ドキドキネコ(笑)
しかもちょっと
おばあちゃんみたいなやつです(笑)




でわ、またパー音譜