おこんばんわお月様

ハロウィンもおわっちゃいましたねぇ~オバケオバケオバケ

今年は ちょこっとだけ、、
一旦木綿に毛がはえた
くらいのハロウィンやって終わりました。
ひゅ~ ドロ~ンオバケ










あのですねぇ、、、お茶得意げ

持っている猫の柄のワンピースに合わせて
猫耳と しっぽと 猫の首輪
を 作ったのですよぉ。にゃーねこへびラブラブ

自分用になんですけどねw

首輪だけアップします。。



、、でかッ!笑

て思ったでしょう(笑)


写真の取り方悪かっですねw

あ、でも、まぁまぁデカいですベル

鈴、、ちょーど欲しい感じの大きさのがなくて
予定よりひとまわり大きいサイズに
なっちゃったんですけどね、
この大きい感じと形が、
みごとに ドラえもん ぽくて気に入ってます(笑)


つけるとこんなかんじ。



、、
やっぱりデカい?!笑

、、、なんだか わからんちっこいのが
ぶら下がってるより いぃでしょぅ?得意げ




それでですねぇ、
試しに商品化してみましたよネコ足あと

3色。
ブラック、ブラウン、アイボリー。

鈴の色は、
ブラック、ブラウンはぴかぴかゴールド、
アイボリーだけ、マットゴールドです。

リボンはうっすらキラキラ入りのサテンで
アジャスターの先には鍵がついています目ラブラブ





小さいほうの鈴のは
つけるとこんな感じになります。









チョーカーは他のデザインでも
作っていこうと思いますリボン





最後に、最近お気に入りの丸メガネ(笑)

アラレちゃんもビックリです叫びあせるw

まつげも 帽子も とったあとで
なんかいろいろボサボサしてますね。。

1日中 猫の首輪チョーカー
つけてお出掛けしてました。

たまに歩いてると~
鈴がチリンチリンベル音譜
てなりますからねー(笑)




あ、大きい鈴のほうです。



でわ、またパーラブラブ





王冠1magie de l'ange*(マジードゥランジュ)王冠1

http://ameblo.jp/magiedelange/

https://twitter.com/magiedelange

https://twitter.com/NilePrince23

https://www.facebook.com/magiedelange

読者登録してね