ゴスロリ★サァカス 展示即売会は
本日をもちまして閉幕となりました。





6日間ありましたが、
あまり在廊できる日にちもなく
ほぼ不在でしたが
ご来場いただきました たくさんのかたがた
お買い上げまでしていただきましたかたがた
どぉも ありがとうございました。


あと、Twitterで拡散してくださったかたがた
とても感謝しております。
ありがとうございました。













ご一緒しました作家さんの中には
今週末のアーティズムマーケットに
出展されるかたも多いので
引き続きよろしくお願いしますね。

私は出展しませんが
今回もSTAFFしてます。

たぶん、受付のところや、
たまに巡回とかしてると思われます。音譜ねこへびラブラブ........

お知り合いのブースには
軽~く 挨拶回りできたらな~と思っております。
(手が空きましたら。。)

たぶん着物でおりますので、
コチラが気づかなければ
お気軽におこえかけくださいね。
何色きてこっかな♪目キラキラ


でわ、ご出展のかたは
体調くずさない程度に
追い込みがんばってくださいね~オバケ

ご来場予定のかたも
お気をつけて。いらしてくださいね♪ヒヨコヒヨコヒヨコ.......




あ、やっぱ、上のほうの写真の 帽子のスタイルにしよーかな?!


どっちが動きやすいかなー!?(笑)


どっちも動きずらいよなぁ~!!!!!(笑)