おこんばんわ三日月キラキラ

明日はお昼からフレンチナイフとフォークワインを食べに行くのと
ライブカラオケかあるので
楽しみでたまらないナイルですオバケDASH!



今日はですねぇ、
アップしますねー音譜ゆっといて
放置だった ネックレスの紹介です(笑)


以前ツイッターにもあげていた
りぼんのネックレスリボン

新しい色でも作ってみました



こちらは宝石緑オリーブ宝石緑


1397913510640.jpg


1397913538820.jpg








宝石赤ボルドー宝石赤

1397915121746.jpg

1397914816773.jpg





宝石ブルーブラック宝石ブルー

1397913570897.jpg







宝石紫ダークパープル宝石紫

1397913586843.jpg





こちらは宝石白サックス宝石白のよーな
薄い水色ぽいかんじです。

1397913769001.jpg









こちらは、以前に作った3点です。
全体画像で載せておきますね



宝石赤ボルドー宝石赤

1397915079922.jpg





宝石ブルーブラック宝石ブルー

1397914057115.jpg





おちついた宝石白オレンジ宝石白っぽいかんじです。

1397914081827.jpg









今日もわかりずらいですか??笑

わかりずらいですよねぇ??笑

写真が10枚までしかアップできないよーなので、
次の記事にあっぷしますので、
よかったら ごらんになってくださいパーラブラブ

http://ameblo.jp/magiedelange/entry-11827626387.html




読者登録してね アメンバー募集中