商品以外に いままで作った自分の衣装とかも、
時間あるときにチョコチョコ更新していきますね☆


今日は ツノオバケ

ちょっぴりダークなエグいものも
たまにつくるんですよ。
イメージがブレるので、
なかなかいま作ってるアクセたちと
一緒に並べられないでいるのですが、、、(苦笑)




コチラ、別名、黒い『タケノコ』(笑)

デビルですよドクロ

けっこう極太なのよね(笑)

ぐちょんぐちょんした質感?で
黒い服のときや
アングラ・ゴシック仕様に
おもに使っています。

なんにでも合わせやすくシンプルにしましたオバケ


モデル:本人
撮影:ちょこめろ







コチラもツノオバケ

別名 白い『登り龍』とかげ





この日は映画の撮影で、
ちょっとメイクがアレなのですが、
つのの根本にシルバーのお花とか
キラキラしたスワロフスキーとか
レースとかもついてて、
わりとかわいい?かんじなんですよ汗ほんとわ汗

けっこういろんな格好で使い回してるんだけど、
写真がこれしか見当たらない。。





【画像出てきたので 1枚だけ追加】



普通なかんじにも使える?YO!









あと、鹿ツノとか、バッファローとか、、
それは また のちほど。。
(写真探してきますw)




でわ、またパーラブラブ



読者登録してね アメンバー募集中