11.30-12.2
秋の京都にいってまいりました
おばんざいも紅葉も満喫!
一日目はタクシーで夕方から北野天満宮と永観時の夜の紅葉と祗園をふらふらと散歩
ライトアップされててすごくきれいだった: )タクシーのおじさん曰く北野天満宮は穴場なんだって!人も少なくてゆっくり観光できました
紅葉観に行く前に、たごとというお店ではやめの夜ご飯食べたんだった(´ `)
二日目はバスツアー
嵐山、金閣寺、清水寺、平安神宮に行ったよ
どこも人がいっぱいだった(**)秋の京都はやっぱすごいなー。しかもね、バスが12月で引退の二階建てバスだったんだー♡移動中は結構寝てしまったけど..(⌒▽⌒)
写真たくさん撮ったんだけどデジカメから移してなくて全然アップできないのが残念。移せばよい話なのだけども。
三日目は時間がなくて二日目あまりみれなかったから清水寺の清水通りで抹茶のシュー食べたりお土産かったりしました♡
そーいえば二日目は京おばんざいの居酒屋にいきました(⌒▽⌒)京都でほろよいでした
素敵でした、京都!
秋の京都にいってまいりました
おばんざいも紅葉も満喫!
一日目はタクシーで夕方から北野天満宮と永観時の夜の紅葉と祗園をふらふらと散歩
ライトアップされててすごくきれいだった: )タクシーのおじさん曰く北野天満宮は穴場なんだって!人も少なくてゆっくり観光できました
紅葉観に行く前に、たごとというお店ではやめの夜ご飯食べたんだった(´ `)
二日目はバスツアー
嵐山、金閣寺、清水寺、平安神宮に行ったよ
どこも人がいっぱいだった(**)秋の京都はやっぱすごいなー。しかもね、バスが12月で引退の二階建てバスだったんだー♡移動中は結構寝てしまったけど..(⌒▽⌒)
写真たくさん撮ったんだけどデジカメから移してなくて全然アップできないのが残念。移せばよい話なのだけども。
三日目は時間がなくて二日目あまりみれなかったから清水寺の清水通りで抹茶のシュー食べたりお土産かったりしました♡
そーいえば二日目は京おばんざいの居酒屋にいきました(⌒▽⌒)京都でほろよいでした
素敵でした、京都!







