嬉しいぃ♫SMTOWN8月4日当選しましたぁまた、2人に会えるし、SHINeeにも会える今、他の出演のアーティスト達を必死に予習中。でも、みんな若くて可愛い୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧TONEグッズ整理しました。ちょーーー昔にフェリシモでもらったキャリーバック赤だから、ちょうどいいなと思って。ファンイベントでも、グッズ販売あるんだったよね。この中に、2人と私の思い出をつめていこiPhoneからの投稿