photo:01



SMTOWN8月4日当選しましたぁ[みんな:01]

また、2人に会えるし、SHINeeにも会える[みんな:02]
今、他の出演のアーティスト達を必死に予習中。でも、みんな若くて可愛い
୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

TONEグッズ整理しました。
ちょーーー昔にフェリシモでもらった
キャリーバック[みんな:03]
赤だから、ちょうどいいなと思って。
ファンイベントでも、グッズ販売あるんだったよね。この中に、2人と私の思い出をつめていこ[みんな:04]




iPhoneからの投稿