サロン再開時期ですが… | 島根県大田市まつげエクステMaGieマージェ

島根県大田市まつげエクステMaGieマージェ

島根県大田市のまつげエクステとBody Jewelryのお店のブログです♡
まつげエクステ/マツエク/アイラッシュ/ボリュームラッシュ/
眉毛エクステ

こんにちは爆笑
ご無沙汰しております。
島根県大田市のまつ毛エクステサロンMaGieです。数あるブログの中からご覧いただき ありがとうございます😊

少しずつ育児に慣れてきた私ですが、毎日子供に振り回されておりますアセアセが、マイペースに頑張り過ぎない程度に頑張ってます乙女のトキメキ

{D8BFBB61-6FB7-4454-96A1-D980D9010A3C}



本日はサロン再開予定のお知らせなのですが、
ごめんなさーいえーん
『2月末、3月には』と産休前にお知らせしておりましたが、色々とございまして若干遅れそうです。再開を楽しみにお待ちいただいている皆様、申し訳ございません。

再開時には移転リニューアルオープンになりますが、まだ建物が建ってませんアセアセ
今は
{161E7F2A-722B-4839-AC11-E3521FCF341E}

こんな状態です。
4月頃にはオープン出来るかと思いますが、まだハッキリとしておりませんので分かりましたらスグにご報告させていただいますキラキラ
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

この写真だけ見るとthe田舎‼︎の様な感じですが国道沿いなので多分スグにお店はお分かりになるかと思いますルンルン