まさに花吹雪でした | オッサンのちょっとしたこだわり

オッサンのちょっとしたこだわり

アラフィフおやじの独り言

先月の東京旅行の時は全く桜が咲いておらず、新潟に帰ってきたら帰ってきたで仕事で全く花見に行けない間に満開状態になってしまい、今年は桜とは縁がなさそうだと思っていたら奥さんから「次の休みに花見に行こう」と、誘いが来ました。
 
当日、朝からあいにくの雨・・・・
 
前日も風が強かったのでこれは中止かな?と思っていたのですが、奥さんから「行くに決まってるじゃない」と言われ、新潟市の鳥屋野潟公園へ向かいました。
 
公園に着くと突然、雨が止み晴れ間が出始めました!
ベストタイミングです。
 
 
 
 

 

桜は今、まさに散っている状態で公園奥はピンクの絨毯状態でした。

 

園内では桜と一緒に舞っているモデルさんの撮影会もしていました。

 

 

少し風が吹くとまさに花吹雪状態です。美しい!

 

やっと今年の桜をキチンと見ることができました。

新潟市も捨てたもんじゃないですね(笑)。

 

では、また