中絶手術10 | magicwayさんのブログ

中絶手術10

痛くて、でもまだ麻酔が効いていて霧の中にいるみたいだった。

呼び掛けてくれる看護士さんの顔さえも白く霞んで見えない。


一生懸命心配してくれているのがわかるのに、反応できない。




途切れ途切れある記憶では、看護士さんが頬を軽く叩いて呼掛けてくれていて、薬を持ってくるから一人になるけどベッドが狭いから痛くても動かないようにね!ってきちんと目を見て言ってくれた。



凛とした強い眼差しで、優しく言ってくれた。




返事をしたら、看護士さんは走って薬を取りに行ってくれた。






私の為に………