優しい彼
実は職場恋愛です。
昨日の上司との会話のこと、話さなくてもわかっていました。
というのも、上司の近くに彼がいたので電話の会話が聞こえていたそうです。
気を使ってくれたのか偶然なのかはわかりませんが、夕食を作ってくれました。
肝心な時、傍にいてくれる。
落ち込んでいる時、優しくしてくれる。
2人だったから、乗り越えられたよ。
いつもどうもありがとう。
昨日の上司との会話のこと、話さなくてもわかっていました。
というのも、上司の近くに彼がいたので電話の会話が聞こえていたそうです。
気を使ってくれたのか偶然なのかはわかりませんが、夕食を作ってくれました。
肝心な時、傍にいてくれる。
落ち込んでいる時、優しくしてくれる。
2人だったから、乗り越えられたよ。
いつもどうもありがとう。