優しい彼 | magicwayさんのブログ

優しい彼

実は職場恋愛です。

昨日の上司との会話のこと、話さなくてもわかっていました。

というのも、上司の近くに彼がいたので電話の会話が聞こえていたそうです。


気を使ってくれたのか偶然なのかはわかりませんが、夕食を作ってくれました。

肝心な時、傍にいてくれる。

落ち込んでいる時、優しくしてくれる。


2人だったから、乗り越えられたよ。

いつもどうもありがとう。