中絶して…
自分を納得させるように、たくさんメリット、デメリットを並べています。
デメリットが多いから中絶を選んだ。
その答えが揺らぐ………
確かに出産まではできると思った。
ギリギリまで働いて、産休がもらえる会社かわからないけど、もらえるように相談しようとも考えた。
出産費用は返ってくること位わかってる。
児童手当だってもらえるだろう。
心配なのは、そんな目先のことではないんだ。
でも、子供が欲しい。
いま猛烈に子供を無事出産して我が子を抱き締めたい!
中絶をして、わかったこ とがたくさんある。
こんな思いをしなくてもいい人は幸せだと思う。
でも、私はこの体験を活用して赤ちゃんが教えてくれたことを守る。
赤ちゃんは3センチだったらしい。
毎日1ミリずつ成長していたみたい。
少しの間、ママになれた。
本当に少しの間だったけど、お腹に命が宿ったこと、忘れたりなんかしない。
最愛なる未希の為に。
デメリットが多いから中絶を選んだ。
その答えが揺らぐ………
確かに出産まではできると思った。
ギリギリまで働いて、産休がもらえる会社かわからないけど、もらえるように相談しようとも考えた。
出産費用は返ってくること位わかってる。
児童手当だってもらえるだろう。
心配なのは、そんな目先のことではないんだ。
でも、子供が欲しい。
いま猛烈に子供を無事出産して我が子を抱き締めたい!
中絶をして、わかったこ とがたくさんある。
こんな思いをしなくてもいい人は幸せだと思う。
でも、私はこの体験を活用して赤ちゃんが教えてくれたことを守る。
赤ちゃんは3センチだったらしい。
毎日1ミリずつ成長していたみたい。
少しの間、ママになれた。
本当に少しの間だったけど、お腹に命が宿ったこと、忘れたりなんかしない。
最愛なる未希の為に。