中絶して… | magicwayさんのブログ

中絶して…

自分を納得させるように、たくさんメリット、デメリットを並べています。

デメリットが多いから中絶を選んだ。

その答えが揺らぐ………


確かに出産まではできると思った。

ギリギリまで働いて、産休がもらえる会社かわからないけど、もらえるように相談しようとも考えた。

出産費用は返ってくること位わかってる。

児童手当だってもらえるだろう。



心配なのは、そんな目先のことではないんだ。








でも、子供が欲しい。



いま猛烈に子供を無事出産して我が子を抱き締めたい!







中絶をして、わかったことがたくさんある。



こんな思いをしなくてもいい人は幸せだと思う。



でも、私はこの体験を活用して赤ちゃんが教えてくれたことを守る。










赤ちゃんは3センチだったらしい。

毎日1ミリずつ成長していたみたい。

少しの間、ママになれた。


本当に少しの間だったけど、お腹に命が宿ったこと、忘れたりなんかしない。



最愛なる未希の為に。