【ブロマガ】アロマと大喜利の水曜日です♪ | ドロップキック返し

ドロップキック返し

天然石のアクセサリーショップ、Magic Wandsの公式ブログです。これでも。


業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪

Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が毎日開運の積み重ねをしていくお手伝いをするマガジンです。

【初めてこのマガジンを読まれる方へ】

風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。 テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが (とキレイに言っておきます)本来ガチガチの理系理論なのです。 ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に 実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。
(byフェムト)

~もくじ~
【水曜日コーナー】 開運アロマ&ハーブの極意 【開運・天然石】 このデザインには意味がある。 新作に再販情報~~☆ 【大喜利道場】 答えてつっこんで 頭の体操! 【明日の風水!】 毎日コツコツ開運行為☆ 【編集後記】 お迎え完了された方より シェアしたい言霊たちを 【各種ご案内と登録・解除】 今日はお誕生日掲載方法のご案内
【 大きな希望のレインボーモリオン様 】
素晴らしいモリオン様に出会ってしまいました!!

上下360度どの角度からでもレインボーが見える、
スペシャルパノラマビューなモリオン様です。

一族の家宝にしていただける逸品です!!
by シューザン

外見メルヘンなサムライ、かずみちゃんの知恵袋
開運アロマ&ハーブの極意
今月の香りは、呼吸を整え氣持ちを明るくしてくれる 「ベンゾイン」と心を落ち着かせ穏やかにしてくれる 「ベルガモット」。 ということで今週はこの子たちを使った レシピを紹介したいと思いま~す。 まずはおなじみのルームスプレー。 材料 ・無水エタノール 5ml    ・精製水  45ml    ・ベンゾイン精油 5滴    ・ベルガモット精油 5滴    ・スプレー式遮光瓶 作り方 ・遮光瓶に無水エタノールとベンゾイン精油、  ベルガモット精油を入れてよく混ぜます。 ・よく混ざったら精製水を加えてさらに混ぜて  スプレー式遮光瓶に移せば出来上がり。 ベンゾインのバニラのような甘さに ベルガモットの爽やかな甘さが スィートなバレンタインにぴったりの香り。 ベンゾインの色がかなり茶色なのでシミになりそうな 布製品に吹くのは避けたほうがよさそうです。   次は練香。 材料  ・ベンゾイン精油 3滴     ・ジュニパーベリー精油 2滴     ・オレンジスィート精油 4滴     ・ローズウッド精油 2滴     ・ミツロウ 2g     ・ホホバオイル 10ml 作り方 ・ミツロウとホホバオイルをエッセンシャルウォーマーに  入れてミツロウが溶けるまで竹串で混ぜます。 ・これを容器に入れてしばらく混ぜます。  縁が少し固まってきたら精油4種を入れてさらに  少しの間混ぜます。 ・混ぜるのをやめてそのまま全体が固まるまで置いて  できあがり。 ベンゾインはバニラの香りがするだけでなく 硬くなったお肌を柔らかくしてくれるので 氣になる部分にクリームとしてもお使いいただけます。 それでは今週はこのへんで。 また来週☆

かずみちゃんおすすめのハーブティー
【HAPPY STEP】
自然の息遣いが感じられる生活が好きです。

大地の恵みを感じること。
これは石にもハーブにも共通することですね!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。

ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪


↓新作いろいろ↓
【 LOVERS 】
大事な人との心の絆、
これから出会うべき人との縁

愛情運を深めるブレスレットです。
by フェムト
【 ひとつだけの秘宝 】
天然のアンバーを贅沢に使った1点物のネックレスです。
by MISTY
【 絢爛馬蹄 】
天然ダイヤモンドシリーズに
馬蹄ペンダントが登場しました!

幸運のモチーフ、馬蹄に
ダイヤモンドが散りばめられています。
by ヨハン
【 守りの雫ブレスレット 】
守りの雫にブレスレットver.が登場です。
by MISTY
【 わんガイド 】
男性にも持っていただけるデザインの
ポップな見た目のチャームです。

目のダイヤモンドを輝かせながら
新境地を切り拓くガイドさんをしてくれる
わんちゃんがついています。
by clair
【 開運体質 】
ブルームーンストーンのタンブルです。

ペールオレンジのムーンストーンから
ブルーのシラーが輝く非常に珍しいタイプの
ブルームーンストーンです。
by ヨハン

オルゴナイトとは その3 オルゴナイトとは その2 オルゴナイトとは その1 こういう人は最終的にどうなってしまうんでしょうか? 大学受験の方位について 消えた招財進寶
大 喜 利 道 場
ヨハン師範です。 先週、「寒すぎてテンション暴落ッピ~~」というお話をしましたら 北海道在住のピーコック☆さんからお便りをいただきました! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 私の個人的な意見で恐縮ですが… 冬は寒いものだから(太字で)、寒さだけが理由で テンションが落ちることはないです。 むしろこの時期にうっかり暖かくなると、 雪が中途半端に解けて道がぐしゃぐしゃになって泥がはねて 何もかも汚くなるので、かえってテンションダダ下がりです…(´・ω・`) 北海道に住んでいますと、国内にいる限りは滅多にそういうことに なりませんが、自分の想像をはるかに超える寒さに出くわすと、 限界突破してひたすらいい感じのテンションになれるので、 1度やってみて欲しいですね。 (「はなげこおるやばい!!!!」\(^O^)/みたいな) この時期の北海道は、各地で雪や氷や寒さを売りにした イベントが目白押しですので、お時間があればぜひ( ^-^) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ありがとうございます! 言われてみれば確かに、遊園地のアイスワールド的なところは 妙にテンションが上がってしまうのでした。 失いかけていた童心を喚び起こしていただいて、助かりました。 そういえば一度は雪祭りに行ってみたかったのです!行くぞ~ そして雪国あるある! 中途半端に溶けた雪は迷惑、新しい知見でした! こういう「ご当地あるある」は面白いですね! 実は、次の大喜利道場のお題も 「ご当地あるある」がテーマです。お楽しみに!!!!! 今週のお題はこちら!
【アホが考えたことわざを教えてください】
アホが考えたことわざを教えてください
石橋を叩いて割る!
マヨビーム美鈴:1点
[キンダーかずみ] 渡れな~い
アホが考えたことわざを教えてください
百Google先生は一見よりパネェ、まじリスペクト
夜明けの雪原:1点
[ケフカ・アクア] ロックの血が強すぎたという可能性も捨てきれません。
アホが考えたことわざを教えてください
アホにも劣る
かがみ:1点
[ヨハン師範] アホが「アホ」って言いたい時に使う。
アホが考えたことわざを教えてください
石の上にも三年寝たろ
蝶の妖精:2点
[柿クレール] 誰も頼んでいないのに意氣込んでいる感じが素敵です。
アホが考えたことわざを教えてください
アホウドリはアホではない!
何でも名前で判断してはいけないと思うあみりん:1点
[柿クレール] 名前で損している動物さんはいっぱいいますよね。
アホが考えたことわざを教えてください
長生きしたけりゃアホになれ
ピーコック☆:1点
[キンダーかずみ] ノンストレスで超健康!
アホが考えたことわざを教えてください
アホはスペインではニンニク (所変われば品変わるのアホ版)
海夕陽:1点
[ヨハン師範] 牛はスペイン語でバカなのだそうです。
アホが考えたことわざを教えてください
立てばギクシャク 座ればドタン 歩くそばから屁が香る
はなみん:1点
[ワイバーン修山] 真のアホは元ネタを知りません。
アホが考えたことわざを教えてください
「『豚をおだてりゃ木に登る』かどうか試してみた。」
フレイムドラゴン:1点
[ヨハン師範] アホアホ動画デイリーランキング1位!!!!!!
アホが考えたことわざを教えてください
笑う門みて笑う
天土月:1点
[ケフカ・アクア] 平和ですごく良いのでそのアホとは友人になれます。
アホが考えたことわざを教えてください
石橋を叩いてイエーイ! パティシエ!
あすいあかる:4点
[ワイバーン修山] アホとして正しいテンションです。
─∞─∞─────────┤お手本├─────────∞─∞─
アホが考えたことわざを教えてください
勉強するとすごくなる
ヨハン
[ケフカ・アクア] 真理だから将来有望。
アホが考えたことわざを教えてください
「たこ焼き」のたこ抜きは「焼き」
アクア
[ワイバーン修山] 「焼きそば」のそば抜きや「焼き肉」の肉抜きの「焼き」より美味しそう。
アホが考えたことわざを教えてください
猫の手はぷにゅぷにゅ
シューザン
[キンダーかずみ] 可愛すぎることを伝えたいことわざ。
アホが考えたことわざを教えてください
耳にイカ
かずみ
[柿クレール] 豚に真珠や猫に小判を超えるインパクトです。
アホが考えたことわざを教えてください
病脇から
クレール
[ヨハン師範] 最も正解に近付いたアホ。 来週のお題はこちら! ☆【カッパ大学にありがちな事】byヨハン どなたでも氣軽にご参加くださいね! 次の締め切りは 2/18(日曜)の23時59分まで! タイトルを『大喜利』にして、回答とハンドルネームを添えて message喜magicwands.jp (←喜を@に変えて)宛に送ってネ! 【第15回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】 1位 Magic Wands特製ネームプレート 2位 ヨハンのおすすめ絵本 3位 扱いに困るもの 4位 特殊マヨネーズ 5位 ヤマサの昆布だし 皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

毎日トライ♪ その日実践すると効果的な風水ワザ
明 日 の 風 水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
五黄土星甲寅の月・三碧木星戊寅の日

日 大安
明日は、スパイスの効いた食事にパワーの宿る日ですわ☆

エスニック料理だと普通にスパイシーですけれど、
七味唐辛子を上手に使えば、和食でも大丈夫♪

スパイスを取り込む料理を工夫してみて下さいね☆




● 明日のラッキーストーン ●
【フローライト】


● 明日のエオラカード ●
【ハーキマーダイヤモンド】
魔法は生きていて、健在だ。
それはあなたの内側で息づいている。

本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。 ↓↓この石たちのアイテムは、こちらを参考にして下さいね!↓↓ 右側の検索欄に石の名前を入れてポチッ!→ Magic Wands
このマガジンは、レイアウトや言葉や内容などなど、
見た方の運氣が上がる風水的仕掛けが施してあります★
編 集 後 記
本日2月14日の誕生花はアーモンド。花言葉は「希望」。 誕生石はルビー。宝石言葉は「情熱・威厳」。 N・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!! ワカちゃん、HAPPY BIRTHDAY!! tefuさん、HAPPY BIRTHDAY!! さっちぃさん、HAPPY BIRTHDAY!! ひかるさん、HAPPY BIRTHDAY!! きみどりさん、HAPPY BIRTHDAY!! 香魚さん、HAPPY BIRTHDAY!! ニコラシカさん、HAPPY BIRTHDAY!! そらこさん、HAPPY BIRTHDAY!! とろさん、HAPPY BIRTHDAY!! 充実した1年になりますように☆ 本日の月齢は 28 です。

こんにちは! シューザンです。 さて、Magic Wandsに届いたお客様の声の中から お二方分ご紹介します!
■ 岬さんより
本日、楽しみに待っていたパワーリーダーと Mermaid reasures ~八宝 ロング~が届きました! ワクワクしながら包みを開け、Mermaid Treasuresと初♪対面・・・ 最初に湧き上がってきた言葉は「ありがとう!」でした。 なんて綺麗なんだろう! 透明感に溢れ、想像していたより遥かに キラキラと輝いた素敵なサンキャッチャーでした。 ひとつひとつ大切に手作りされたんだなぁ…というのが伝わってきます。 始めまして。 我が家に来てくれてありがとう! Magic Wandsさん この子を送って下さってありがとう! 窓際で陽の光にかざしてみると、小さな虹の粒が 星屑のようにたくさん現れて 部屋の中でゆらゆらと揺れます。 まるで虹のシャワーのようです。 素敵~!!! 一気に幸せな気分に! パワーリーダーも、大粒のコロンと可愛い水晶や シーブルーカルセドニーの存在感が見事! ずっと見ていても見飽きないほど綺麗です。 (こちらも陽にかざすと 虹のシャワーがキラキラ~・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜) 現在、この子にピッタリな可愛いピンを探してネットを散策中です。 また、包装のテープにまで剥がしやすいよう 細かい配慮をしてくださってありがとうございます。 (その他、細かい配慮は数え切れないくらいですが) Magic Wandsの皆さまの気持ちをしっかり受け取って、 私も届いた子たちを大切にして開運していきたいと思います(*゜ー゜*)
Mermaid Treasures ~ 八宝 ロング~
パワーリーダー
ありがとうございます!! お家の氣が良くなること間違いなしのアイテム達ですね!! 旦那様もよくなられると思います。 家族みんながパワーを受けられるのが、 住居系アイテムの良いところですね!! 易では 時を得て力を発揮できる運氣盛大な時です。 ただし、柔軟性と謙虚さは無くさないようにしてください。 積極的に行動することが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージは、HPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ


では、本日はこれで失礼いたしますわ☆
あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!


国内系列レイキ。創始者から五代目なんです。伝授は完全予約制。 【ご予約はこちらから】 情けはひとのためならず。回りまわってあなたの運が上がります♪ 【チャリティークリック】
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsよりお送りしました☆ 【編集者:ヨハン】 株式会社Magic Wandsは、 信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪ ここまで読んで下さったアナタの運は、 昨日よりちょっとアップしてます♪ 明日ももっと、運を上げましょう!では、また明日~~☆

【 ZONE 】
フローライトインクオーツのペンダントトップです。

とろりんとした雫型のアイテムを
運氣吸収ポイントの胸元に装備しておきましょう!!
by シューザン
Copyright 2018 Magic Wands All rights reserved.