【ブロマガ】名言を読み解く金曜日です♪ | ドロップキック返し

ドロップキック返し

天然石のアクセサリーショップ、Magic Wandsの公式ブログです。これでも。


業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪

Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が毎日開運の積み重ねをしていくお手伝いをするマガジンです。

【初めてこのマガジンを読まれる方へ】

風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。 テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが (とキレイに言っておきます)本来ガチガチの理系理論なのです。 ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に 実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。
(byフェムト)

~もくじ~
【金曜日コーナー】 シューザンの名言!言霊解!! 【開運・天然石】 このデザインには意味がある。 新作に再販情報~~☆ 【明日の風水!】 毎日コツコツ開運行為☆ 【編集後記】 言霊解への所感・・と言うよりつっこみ 【各種ご案内と登録・解除】 今日は開運マガジンのご案内!
【 四葉の翠 】
とてもすごい翡翠が手に入りました!

見てください、この緑の発色、そして透明感。

翡翠は金運大リーガーと呼ばれる程、金運のパワーに恵まれている石です。
そんな高級な翡翠を使ったバングルの登場です。
by MISTY

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!
こんにちは! シューザンです。 今週の名言はコチラ!!

「手を抜く方が疲れる」

by木村拓哉
エイプリルフールにはフクタクになり、 旧暦エイプリルフールには「チュ、待てよ」を発売。 これは彼の名言をご紹介しない訳にはいかないでしょう。 でも、僕は決してメリー派とかではないですから、 そこのところは誤解ないきように宜しくお願いいたします。 そして、この名言の説明ですが、 エネルギーっていうのは、増幅する作用があると思うんですよね。 特に自分の内から湧き上がる性質のものは、 使えば使うほど活性化していくと思うのです。 嫌々、尻を叩かれて無理やり出す系のエネルギーは 使えば枯渇していくと思うんですけどね。 人間が年齢を重ねるに従ってだんだん差がついていくのも、 このような使うエネルギーの違いによるものだと思うのです。 なので、この名言に全く共感できない人は、 決して手を抜いている訳ではなくて、 使うエネルギーの種類を間違えているんだと思うのです。 言葉での説明は難しいんですけどね。 少なくても人にやらされている内はダメなエネルギーなんだと思います。 やらされている事でも、やらされる前に自発のエネルギーでやる。 この状態になった時に、 「手を抜く方が疲れる」 の意味が実感できるのだと思います。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。

ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪


↓新作いろいろ↓
【 魂守(たまもり) 】
何にも壊されずに
願う心を大事に、まっすぐに目標に向かっていきましょう
by フェムト
【 守護神の勾玉 】
暖かくなってきました。

遠方へお出かけになる方も多くなってきたのではないでしょうか?

そんな時に役立つのが凶方位対策のチャームです。
by MISTY
【 虹色蒼玉 】
マルチカラーサファイアを使った
金運ブレスレットです。

マルチカラーならではの
多角的な金運アップをぜひ!
by ヨハン
【 ひとつだけの秘宝 】
創立10周年記念。
特別な子達をデザインしました。
by MISTY
【 翔る緑 】
いろいろな緑、木の氣石が集結!

これからもどんどんスキルアップ、
成長飛躍する方を応援するブレスレットです。
by clair

温故知新の大切さ その2 温故知新の大切さ 大袈裟判定 これは逃げ? たくさんの石たちをどう身につける? 借金がある時の春財布

毎日トライ♪ その日実践すると効果的な風水ワザ
明 日 の 風 水

*. 一白水星丁酉の年 .*
六白金星甲辰の月・八白土星丙戌の日

ヽ 昭和の日
明日は午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪




● 明日のラッキーストーン ●
【マラカイト】


● 明日のエオラカード ●
【ヘマタイト】
あなたの影の部分を抱きしめ、
それを神聖な光で照らしなさい。

本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。 ↓↓この石たちのアイテムは、こちらを参考にして下さいね!↓↓ 右側の検索欄に石の名前を入れてポチッ!→ Magic Wands
このマガジンは、レイアウトや言葉や内容などなど、
見た方の運氣が上がる風水的仕掛けが施してあります★
編 集 後 記
本日4月28日の誕生花はハナエンジュ。花言葉は「上品」。 誕生石はエメラルド。宝石言葉は「幸福・愛情」。 タマリンさん、HAPPY BIRTHDAY!! みのりさん、HAPPY BIRTHDAY!! 佐々木礼子さん、HAPPY BIRTHDAY!! rosestarさん、HAPPY BIRTHDAY!! 充実した1年になりますように☆ 本日の月齢は 1.6 です。

こんにちは! フェムトです♪
~~今週の【言霊解】について~~
手を抜くというのとは違いますが、 加減するのは全力より難しいものです。 火加減だって、ただガスの強火にするのと 中火とでは感覚が難しい。。 何でも振り切っておく方がセンスを問われませんし、 いろいろ考えずに済みます。 手を抜くという状態は、上手にやれば 楽してよい成果。 悪いとただの怠け者にしか見えません。 そこの調整にエネルギーを使うくらいなら、 全力の方が何かと楽ですわね☆

お返事はなかなか送れませんが、1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージは、HPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ


では、本日はこれで失礼いたしますわ☆
あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!


国内系列レイキ。創始者から五代目なんです。伝授は完全予約制。 【ご予約はこちらから】 情けはひとのためならず。回りまわってあなたの運が上がります♪ 【チャリティークリック】
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsよりお送りしました☆ 【編集者:ヨハン】 株式会社Magic Wandsは、 信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪ ここまで読んで下さったアナタの運は、 昨日よりちょっとアップしてます♪ 明日ももっと、運を上げましょう!では、また明日~~☆

【 桃園 】
特大サイズの金運石3種が
互いを補い合い、

隙なく多角的に金運を高めるバングルです。
by ヨハン
Copyright 2017 Magic Wands All rights reserved.