【ブロマガ】アンケートの火曜日です♪ | ドロップキック返し

ドロップキック返し

天然石のアクセサリーショップ、Magic Wandsの公式ブログです。これでも。


業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪

Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が毎日開運の積み重ねをしていくお手伝いをするマガジンです。

【初めてこのマガジンを読まれる方へ】

風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。 テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが (とキレイに言っておきます)本来ガチガチの理系理論なのです。 ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に 実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。
(byフェムト)

~もくじ~
【火曜日コーナー】 参加して下さいね!アンケート! 【開運・天然石】 このデザインには意味がある。 新作に再販情報~~☆ 【明日の風水!】 毎日コツコツ開運行為☆ 【編集後記】 アンケートに頂いたメッセージたち☆ 【各種ご案内と登録・解除】 今日は縁付けの際の注意事項のご案内。
【 ハニードロップ 】
フェムトさんが「とろりん」と呼び
こよなく愛するフォルムのシトリンです。

蜂蜜の滴ってこんな感じなんでしょうね。
by シューザン

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー! ありがとうございます♪
ア ン ケ ー ト
先週投票して下さった35名様。感謝感謝です~~~♪ 結果発表! 【一番好きなポテチの味】

1位うすしお系(18票)51%    
2位青のり系(6票)17%    
3位コンソメ系(5票)14%    
4位その他~♪(3票)8%    
5位わさび系(2票)5%    
6位甘い系(1票)2%    
7位醤油系(0票)0%    
7位ピザ系(0票)0%    
国産ジャガイモの不作という事で いくつかのポテトチップスが販売休止になっていますが、 人氣のありそうなピザポテトの販売休止は 本当に正しいのか?と思ってのアンケートでした。 結果はピザポテト0票! 実は無くなってもそんなに不便しないという結果に! 話は変わって 甘い系、はちみつバターなどのポテトが存在するのですが、 なかなか美味しいのでおすすめです。 食べた事のない方はぜひ! さて、今週のお題~。 【今、一番食べたいタコ料理】
(質問者:アクア)

◆刺身 ◆あぶり ◆煮込み ◆タコ焼き ◆タコの唐揚げ ◆タコカルパッチョ ◆たこの燻製 ◆タコ飯 ◆タコ天ぷら ◆その他~♪ ●結果を見る ●コメントボード
締切:2017年04月23日00時00分
今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。

ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪


↓新作いろいろ↓
【 双光 】
光のパワーで、運氣底上げと浄化・破邪。

それも「双」の力で。。。。
by フェムト
【 龍の壺 】
新年度も過ぎ、新しい環境で過ごされる方も多いのではないでしょうか。

トイレの開運対策・・・されてますか?
by MISTY
【 四季玉~春のゴールデンダンビュライト~ 】
2017年、春の四季玉は
たんぽぽカラーのゴールデンダンビュライト!

金の氣の循環改善に活躍する希少石です!
by ヨハン
【 Stage Clear ゴージャスver. 】
ご好評頂いた「Stage Clear」にゴージャスver.が登場です。
by MISTY
【 はなうたの鈴 】
模様がキュートな鈴つきのチャームです。
パワーも色も形も少しずつ違う、
ピンクとみどりの2種類展開です!
by clair
【 魂の願いBIG 】
法人化10周年を迎える2017年4月に
魂の願いに大きなサイズが登場です。

自己実現したい全ての方にオススメする、
日本最古と世界最古の願い叶えのアイテムです。
by シューザン

大袈裟判定 言われるうちがお花畑 日本人のこだわり その2 借金がある時の春財布 お金にまつわる犯罪 火の氣

毎日トライ♪ その日実践すると効果的な風水ワザ
明 日 の 風 水

*. 一白水星丁酉の年 .*
六白金星甲辰の月・七赤金星丙子の日

ヽ 下弦の月 一粒万倍日
明日は、出来るだけ「歩く」ということにこだわってみて下さいね☆

電車を一駅手前で降りたり、
いつも車や自転車に乗っている距離を散歩代わりに歩いたり。

運氣が底上げされますわ☆




● 明日のラッキーストーン ●
【アゼツライト】


● 明日のエオラカード ●
【フローライト】
ハートの内側に目を向けなさい。
あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。

本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。 ↓↓この石たちのアイテムは、こちらを参考にして下さいね!↓↓ 右側の検索欄に石の名前を入れてポチッ!→ Magic Wands
このマガジンは、レイアウトや言葉や内容などなど、
見た方の運氣が上がる風水的仕掛けが施してあります★
編 集 後 記
本日4月18日の誕生花はつつじ。花言葉は「上品・節制」。 誕生石はトパーズ。宝石言葉は「希望・友愛」。 知ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!! なみなみさん、HAPPY BIRTHDAY!! 紫の光さん、HAPPY BIRTHDAY!! 充実した1年になりますように☆ 本日の月齢は 21 です。

こんにちは! フェムトです♪ さて、先週のアンケートに頂いたコメントをご紹介しますね!
【今週の掲示板】(MISTYが編集してくれています☆)

トロロンさん のりしおが好きです(どちらに入れればいいのか迷いましたが) ●青のり系 選択肢をまたぐ味もありますね! のり塩は友人が好きで、友人が買ってパーティー開けしたものを 横からごっそり食べてました。
水蜜さん ぜったいにこれ!迷わずこれ!! という位、うすしお味が大好きです。 ●うすしお系 普遍的な美味しさですもんね。 今後も廃れることはありえません!!
ニキドさん もうすぐ食べられなくなるの? ●うすしお系 うすしおやコンソメなどは 品薄ではありますが、なくなることはないみたいです。 悲しいのは、ご当地だし醤油系がなくなってしまうことですかね…
パインさん ポテチはどれも好き!ですが、 甘い系は食べた事ないのでチャレンジしたいです。 わさび系大好き!メーカーや品名によって違うわさびの風味がまたいいですね。 わさび系のビッグサイズを熱望しているのですが、 じゃがいも不足と聞いて…(´・ω・`) でも原点回帰でうすしおも大好きです。 ●わさび系 わさビーフの味が好きなのですが、 チップスの硬さに不満があります。 その点をカバーしたわさビーフGOLDというのをたまに見かけるのですが、 あれはわさび系の頂点です。
らぶぼのさん 私にとってポテトチップスは開けたら最後 いつの間にか空っぽになってしまう恐ろしいお菓子、、、。 期間限定商品など色々あって迷いますがやっぱり塩味系が好きです。 お箸で食べるのが楽ちんで自室に箸を持って行き ご飯の時に箸がなーーい!!なんて私だけ? ●うすしお系 お箸で食べられるのですね…!! 確かに手も汚れないですしお上品! 今度やってみようかな…
赤蝙蝠さん 辛いの、酸っぱいの迷います~♪ 定番の味も捨てがたいけど、 サワーオニオンがお氣に入りです(^-^)b ●その他~♪ 分かります。 僕も塩味の次はそれですね。 海外の風も感じます。
Myleneさん 血圧等から塩分は気になるが、シンプルな塩味が好き。 ●うすしお系 わかります。 基本があってこそのアレンジなんですよね。 でも、毎日食べる訳ではないので、 基本だけで終わってしまうのです。
海夕陽さん その他で、フレンチサラダ。 子供の頃に新発売された時は、はまりました。 じゃがいもの品薄、早く解消してほしいですね。 ●その他~♪ フレンチサラダ、食べた事はありませんが なんかシーザードレッシング的な味を想像します。 だとしたら美味しそう~~~!!
マーチさん コイケヤのりしおに1票。 近所のコンビニでは最近在庫が切れ気味(^^; 新じゃが不足だそうです ●青のり系 オークションで1袋一万円とかつくものはついてるようですね。 ポテチは月1くらいしか食べないんですが 品薄と聞くとたべたくなってしまいます。
蝶の妖精さん コンソメなども好きですが、 やっぱり塩味かな(o^^o) 近所のスーパーに置いてある 「深川油脂工業 化学調味料無添加ポテトチップス うす塩味」 が美味しいです☆ ●うすしお系 白いパッケージのやつですかね。 上品な味で付け合わせに良い味ですよね。
かがみさん あまり食べないですが、うすしお…かなぁ コミケで売ってるじゃがいも本が面白いです。 教科書として使えるクオリティって、マジヤバくね ●うすしお系 小学生が自由研究でまとめた文房具辞典も書籍化したし、 ワンチャンあるのでは!!!!!
あみりんさん ポテトチップスは特に食べたくなる時は 少ないですが、ある日突然! 手に取って購入しています(*^^)v で、そんなに頻繁に食べないので、 やはり王道のうす塩味が好きです♪ 品薄でもそんなに困らない私ですが、 今年は大豊作を心から祈ります(^_-)-☆ ●うすしお系 本当に本当に祈るばかりです。 カラムーチョとワサビーフと堅あげポテトはマイソウルです。
ちいさいちゃんさん 味がそれほどきつくなく、癖のない感じに思うので。 ただ青のりが唇についていてやっちまったなーという時が幾度かあります。 ●青のり系 癖がないとどんどん食べてしまいますよね。 食べた後は鏡で口元チェックです!
感謝の心さん プリングルスのサワーオニオンと迷いましたが。 定番のうすしおで! 悪い言霊を使ったらその反動があり。 でも少しお金がかえってくることがあり、 微々たるもの貯金しようかとも思いました。 今日は家族で会食をしてステキな1日でした。 良いことを数え上げるといいのかな?と思いました。 明日、面接ですので、頑張ってきます。 ●うすしお系 サワーオニオンもうすしおもいいですね。 良い事を数えるのはいいですよ。 普段氣付けていない良い事探しもしていくと、 もっといいと思います。
けもさん 自分の中ではこれが基本です。 ピザポテトも好きなので早く復活してほしいです。 ●青のり系 しばらく手に入りづらいものも あると聞くと、普段は食べない味も なんだか食べたくなってしまいました。
紅葉さん うす塩かコンソメか…で、コンソメです。 指に着いたコンソメ粉末を舐めるのが好き。 ●コンソメ系 コンソメは特にやってしまいますね。 あのうま味はズルいです。 クセになるやつですよね。
名無しさん 歯についてしまうのが気になるけど、おいしさにはかないません( ・ω・ )☆ ふわっと口に広がる青のりの香りが大好きです。 ●青のり系 わたしも大好きです。 びっしり青のりがついているものを探り当てるとうれしいです。
ピーコック☆さん 堅あげポテトブラックペッパー味1択です ●その他~♪ おや!ちょうど昨日 食べたところです!個人的には関西だし醤油が一番好きなのですが 終売だそうで のりとブラックペッパー派に移行しそうです。

お返事はなかなか送れませんが、1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージは、HPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ


では、本日はこれで失礼いたしますわ☆
あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!


国内系列レイキ。創始者から五代目なんです。伝授は完全予約制。 【ご予約はこちらから】 情けはひとのためならず。回りまわってあなたの運が上がります♪ 【チャリティークリック】
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsよりお送りしました☆ 【編集者:ヨハン】 株式会社Magic Wandsは、 信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪ ここまで読んで下さったアナタの運は、 昨日よりちょっとアップしてます♪ 明日ももっと、運を上げましょう!では、また明日~~☆

【 財もたらす亀 】
亀は、長寿や財運などあらゆる吉祥モチーフとして有名ですが、
着々と目標に向って歩み、成果を手に入れる生き物でもあります。

そんな亀モチーフを使った金運アップタリスマンが登場です。
by MISTY
Copyright 2017 Magic Wands All rights reserved.