『やっちまった』的ネタ | 『都落ちオヤジ』のひとりごと(めざましTVとサッカーを愛するオヤジのボヤキ)

『都落ちオヤジ』のひとりごと(めざましTVとサッカーを愛するオヤジのボヤキ)

全く自分勝手に『これが好き』『これはおかしい』と
ひとりごとを語ります。

ブログネタ:兄弟(姉妹)が増えるとしたら? 参加中

相手によりますわ

私は男ばっかり3人兄弟の真ん中(でも『自分が一番』というわけではありませんが)なので、兄と弟がいます。別に彼らへの不満があるわけではないので増えるとしたら姉妹がいいかな?
そして兄が27の時に結婚してるので一応義理の姉もおります。義姉にも不満があるわけではないので、増えるんだったら妹がいいですね。今だったら

ガッキー(新垣結衣さん)

お腹イタイ  コードブルーが好評です
か 仲里依沙さん

普段  ハチワンダイバーは来週完結

シュッとした感じの方がいいですね。実際はこんな妹がいたら毎日心配で仕事どころじゃないでしょうが・・・(また40のオッサンが暴走し始めたよ)

でもそんな普段の感覚も昨日OAされた 『ホームレス中学生』 を見て覆されました。



夏帆1  同じ写真を何度も使わないで

夏帆さんみたいなお姉さんが欲しい

あくまでも中学生目線です
流されやすいんですよ。実際はもっとキツいお姉さんだったみたいですが(原作を見た限り)あんなお姉さんだったらもっと若い頃努力しただろうなと思います。

結論

最終的に今が旬な(と私が思う)ヒトを並べただけでした・・・

は・恥ずかし~い