卑怯者と『KY大臣』
本来は『4姉妹探偵団絶賛』の時間ですが予定を変更して、昨日から今日にかけてムカついてることをかいてしまいます。(だって『好き勝手にひとりごとを言う』のがこのブログのスタンスですから)
7日、『羊水・・・』発言で新アルバムのプロモーションを中止し、活動を自粛していた倖田來未さんがフジTVの番組で騒動の後の心境を述べました。
内容に対する印象はこの際置いといて、このインタビューを見てからの感想が大きく分かれたことがこの国に巣くう病巣が深いことを(図らずも)示してしまいました。
街頭に置かれたモニターに放送された内容を見た一般人の意見は
『謝罪の内容は十分だった』
という人が83%、 『内容が不十分』 という17%の意見を大きく上回りました。
ところが、同じ内容の質問を(同じフジサンケイグループの)ネットで意見を集約すると
『内容は不十分』 が80%以上を超えるという全く逆の結果となりました。
本当にどうしようもなく卑怯な人たちです
インタビューは自分の顔が映ってしまうため、人当たりのいい発言をするけど、自分の素性が知られないネットでは言いたい放題。それは
『亀田問題』でも『朝青龍問題』でも同じこと
結局匿名の壁に隠れて
『自らには甘く、他人には厳しく』
することしかできない恥ずかしい人たち。こういう連中が増え続けてる今、
この国の将来は真っ暗です
そしてさらにどうしようもない人が一人。
フジサンケイグループがこの異常な事態を収束に向けようと動いてる中、
『全く空気が読めない』
バカな少子化担当大臣の上川とかいうババアが
『出産に対する理解が足りない不適切な発言』
と倖田発言を切り捨ててしまいました。折角、幕引きの方向に向かっている流れを引き戻して話題に乗っかろうとする姿勢は恥ずかしいというか情けないというか、大臣の発言で忘れかけてる話を蒸し返して更に傷つく人がいるなどという考えはできないのでしょうか?
大体、ロクな業績も無く、サラ金業者の親玉に『パーティー券』を何十万円も買わせていたアンタに彼女を批判する資格はありません。
大体当選3回の、しかも1回は比例区での復活当選のアンタが大臣をやるなんて
自民党も人材がいないねぇ(>_<)
上川大臣、アンタが活動を自粛しなさい。