本年初投稿が・・・
クリスマス後にいわゆる『燃え尽き症候群』的な状態に陥ってしまい、仕事も私生活も中途半端な日々を過ごしていました。あまりも目的意識の無さにこんな事をしてしまいました。
すごく小さく見えますが1/144です。(後ろのTVがでかすぎる。42型)
バンダイとグリコが昨年末にコラボした『ガンダムポッキー』です。ガンダムのプラモデルにポッキーが入って450円という微妙な値段設定のうえ、通常のガンプラほど大量生産していないためパーツごとに色が分かれていない(白・赤・緑)不出来加減に加え、セット供給の内容がガンダム3箱、シャアザク2箱、量産型1箱というアンバランスさで各店舗に量産型がほとんど残っていない(逆にガンダムが余りたおしている)状態で、消費者・小売店・メーカーすべてが納得できない結果に
『企画したアホ出て来い!』![]()
という事態に陥っています。(バンダイナムコの株主の私としても由々しき状況です)
新年1回目のUPがこんなのでいいのかな?

