亀田批判について | 『都落ちオヤジ』のひとりごと(めざましTVとサッカーを愛するオヤジのボヤキ)

『都落ちオヤジ』のひとりごと(めざましTVとサッカーを愛するオヤジのボヤキ)

全く自分勝手に『これが好き』『これはおかしい』と
ひとりごとを語ります。

1億総卑怯者


昨晩からTBSや亀田選手のHPに批判の電話やメールが殺到したようです。この現象はつい先日W杯で協会への批判が繰り広げられた時よりスケールが大きくなっていますが、あいかわらず日本人は匿名という壁に隠れて他人を批判するという恥ずべき卑怯者ばかりのようです。


① 昨日もこのブログで述べたようにこの世界戦は『ショー』だったのですが、ランダエタという敵役がそれを理解していなかった。ただそれだけです。彼が本当にタイトルを取りたければKO勝ちしか無かったのです。圧倒的な注目を浴びている相手に対して誰もが納得できる勝利を収めるしか無かったのです。でもランダエタはそれを出来なかった。あまつさえ『亀田は子供だ!』と発言。しかし子供すらKOできなかったヤツにチャンピオンベルトを巻く資格などありません。

② 亀田批判をしている面々を見ていると、三流の評論家やパンチドランカーのボクサーなどまともに脳が動いているヤツは少ないです。彼らに一言言ってやりたい。

『今まで言っていたことをこの顔の前で言えるか?』亀田のメンチ


③ 同じことは他の連中にも言えます。実は亀田三兄弟は10代以外はアンチの比率が70%以上という嫌われ者なのです。そういう連中がここぞとばかりに批判をしているわけです。そういう卑怯者たちにもいってやりましょう。


『今まで言っていたことをこの顔の前で言えるか?』亀田のメンチ


相手に向かっていえない意見は『負け犬の遠吠え』でしかないです。



お前らみんな恥を知れ!