【まじくるとりどしまつり】ミサンガ以外もざっくりと紹介しますよ~! | まじくるブログ【釧路】

【まじくるとりどしまつり】ミサンガ以外もざっくりと紹介しますよ~!

前回に引き続き、今月のまじくるマーケットを振り返ります。
 
 
今回の体験コーナーは「お楽しみミニゲームコーナー」と銘打ってみましたが、実際は輪ゴム射的のみとなりました。
 
某スタッフ親子の力作による的がずらり。
{38BEA7B9-6BA4-4BD7-8BE1-9BCFE5923C0F}
 
輪ゴムを指にくくって、的をねらいます。
{B7493CE9-F43F-4301-B40F-BEE2E44F7949}
 
的にほぼ百発百中だったメンバー。
{CC0D9AE5-B3EA-4595-BFAB-3D6DBCDB7D23}
 
的の裏にはちょっとした景品が。
ちなみに、写真は某スタッフと子どもが協力してたくさん当てた分です。
{22B29FCC-903A-4A45-9C9B-201359868FC6}

輪ゴムを使ったので、中には苦戦した人もいましたが、なかなかの盛り上がりでした。
 
 
さて、最後は恒例の食べ物コーナーのご紹介です。
 
スマホのコラージュアプリなんてものを使って一枚にまとめちゃいました。
(別に、一つずつ紹介するのが面倒だったからというわけではありません。念のため)
{B68B39C7-26CF-45EF-877F-92875A71F3F5}

左上から時計回りに、若者たちが提供したカレーライス、木本屋のパン(今回はいつものバターロール生地で作った長いコッペパン)、いしやの焼き芋(新聞紙に包まれていますが)、今川焼(こちらでは「おやき」の名で売られている事が多いですが)、イカフライ、急遽数量限定販売したギョウザラーメンです。
 
 
そんなわけで、後半はかなり雑なまとめになってしまいましたが、今月のまじくるマーケットの振り返りはこれにて終了とさせていただきます。
 
次回も何かしらやる予定ですので、お楽しみに!とびだすピスケ2
 
 
というわけで、なんだかよくわからないけど、いろんなところから何かしらの注文を受けて伝える役目をやっていたことだけは覚えているさっとんでした。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

まじくるでは、Twitter、Facebookもやってます♫

 

「まじくる」で検索の上、アカウントをお持ちの方はフォロー、もしくはいいね!してもらえると、スタッフはとても嬉しいですニコニコ