【まじくるせいなるまつり】今年最後のまじくるマーケットがやってきました。
12月も、3分の2近く過ぎました。
まじくるブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
近頃、まじくる研修生だった頃からの時間の経過になんだか驚いているさっとんです。
あれから6年・・・。
あの頃、私は若かった…いや、そういう問題じゃないか
もっと語りたいところですが、長くなるといけないので、別の記事で語る事にします。
いつになるかはわかりませんが。
さて、今日の本題。
今月のまじくるマーケットを振り返ります。
今月はクリスマスということで、クリスマスっぽいものからそうでないものまで、いろいろなものが登場しました。
(いろいろ登場するのはいつものことですが…
)
いつもより参加した人は少なめでしたが、ビンゴ大会や同時開催のゲーム部などもあり、まずまずの盛り上がりでした。
私は途中からすっかりゲーム部の人になったので、中の様子はあまりよくわかりませんでしたが…
それにしても、久々にやったマリオのゲーム(あ、つい最近スマホ配信されたやつではないですよ、念のため)はおもしろかったけど、難しかったなぁ…。
それでは、後は写真でどうぞ。
クリスマスピラフ
鶏肉の半身焼き
ワッフル(トッピングなしの状態)
ちなみに、果物はトッピングではありません。
アイスをトッピングしたものです。
木本屋のパン。今回はねじりロールパンです。
ビンゴ大会で最初にビンゴになったメンバーが賞品を選んでいます。
結構悩んだようです。
ビンゴ大会の賞品のラッピングについていたふせんです。
書かれている言葉とその中身が気になります。
ということで、今月の、そして今年のマーケットの振り返りはこれにて終了です。
参加された皆様、ありがとうございました。
来年も、そして来月も何かしらやる予定ですので、お楽しみに。
ゲーム部の常連ゲーマーメンバーに何かと教えてもらってばかりだったにわかゲーマーにもなりきれないさっとんでした。
スマホのゲームはたまにちょこちょこやるんですが、ゲーム機のゲームは勝手が違ったようで。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
12月のまじくるスケジュール、絶賛公開中!
詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/magicul/entry-12225849950.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
まじくるでは、Twitter、Facebookもやってます♫
「まじくる」で検索の上、アカウントをお持ちの方はフォロー、もしくはいいね!してもらえると、スタッフはとても嬉しいです






