【まじくるおつきみ⁉︎まつり】まじくるマーケットがいよいよ明日に迫ってまいりました。 | まじくるブログ【釧路】

【まじくるおつきみ⁉︎まつり】まじくるマーケットがいよいよ明日に迫ってまいりました。

9月も、半分以上過ぎてました。

まじくるブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ファイターズに優勝マジックがようやく点灯してもなかなか浮かれた気分になれないさっとんです。

とはいえ、せっかくなので優勝の瞬間を生で観たいのですが、交通機関が何かと厳しい状況だったり、平日にかかったら…というのがあるので、テレビの前で見届けようと思います。


と、そんなムードの中、今月もまじくるマーケットを開催します。

直前のご案内になって本当に申し訳ございませんm(_ _)m

それでは、どうぞ。

{2295B74C-E399-40A6-92D7-250E4CC5DADA}

{ED2F3A3C-6090-418E-A881-A6294940B0C8}

そんなわけでいよいよ開催が明日に迫ったわけですが、お月見仕様のポスターでお届けします。

では、イベントの一部をご紹介!

・コースター作り

牛乳パックとハギレを使って簡単に作れるコースターです。

ちょっとしたインテリアになるかも?

・ペットボトルダーツ

本物のダーツよりは簡単かと思われるゲームです。

今回も優勝者には何かを差し上げますので、奮ってご参加ください。

・パステルアート(14:00〜の予定)

今回のテーマは「お月見アート」です。

体験したことある人もない人も、この機会に是非描いてみてはいかがでしょうか。

そして、今回は久々に「いしやの焼き芋」が登場します。

昨年のマーケットで好評だった「紅はるか」が今年も味わえます!


この他にも、おなじみの出店がいろいろ登場します。


マーケット

9月24日(土)11:00〜16:00

(今回は時間が変更になっております)

まじくるにて


ご参加、お待ちしております♪( ´θ`)ノ


というわけで、マーケットの暗躍担当(←他に何かいい表現はないのか…)さっとんでした。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

まじくるでは、Twitter、Facebookもやってます♫

 

「まじくる」で検索の上、アカウントをお持ちの方はフォロー、もしくはいいね!してもらえると、スタッフはとても嬉しいですニコニコ