さりげなく、新しい何かが運ばれて来る今日この頃。
10月になり、5日経ちました。(笑)
まじくるブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
日ハムファンクラブからのバースデーメールにテンションがかなり上がったさっとんです。
お気に入りの某選手の写真のポーズにすっかり萌えちゃいました

…あ、失礼しました。スイマセン。
つ、つい、舞い上がっちゃいまして…f^_^;
さて、気分を切り替えて。
すっかり秋のムード満載のまじくるです。
ブロッコリーのプランターは、片付けられました。
さすがに、苗に茶色が増えたので、もう採れなくなったと思ったのでしょう。
来年は、新たに何かを育てるのでしょうか。
そして、まじくるのカウンターにお目見えしたのが、こちら。
結構大きい本物のカボチャの脇に、編みぐるみのカボチャと羊毛を針だけでまとめたフェルトのカボチャが華を添えています。
カボチャたちが、静かに鎮座しながらまじくっています。
まじくるの一角が、そこだけハロウィンムードになっています。
閑話休題。
まじくるブログに行き着く検索ワードを、久々に見てみました。
まじくるスケジュールの記事(下記のリンクを参照してくださいませ)にアップした「札幌ドーム」のほかに、思わず「えっ?」というワードを発見してしまいました。
「新しい風を運んで来たを英語で」
…う~ん、私には心当たりがありません…。
おそらく、過去の記事のどこかに、そういう内容の文言があるのでしょう。
まぁ、とにかく、どんなきっかけでも、どんな検索ワードでも、まじくるやまじくるブログに行き着いて来てくださる皆様、お越しいただきありがとうございます。
今後も、まじくるをちょっとでも盛り上げられるように、コツコツ発信して参りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
というわけで、年を一つ重ねるにあたって自分の中に新しい風を運び込みたいさっとんでした。
明日のまじくるは、朝夕二本立て!
朝10時からは、ぴあ研!
夜6時からは、ギター同好会!
です。
ちょっとでも興味のあるそこのあなたのご参加を心よりお待ちしております!
そして、就職相談、その他いろいろよもやま話などはいつでも受け付けます!
そうそう、こちらもお忘れなく。
写真は、まじくる駄菓子屋の人気商品の一つです。
私の大学時代の思ひでの味も…(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月のまじくるスケジュール、絶賛公開中!
詳しくはこちら↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まじくるでは、Twitter、Facebookもやってます♫
「まじくる」で検索の上、アカウントをお持ちの方はフォロー、もしくはいいね!してもらえると、スタッフはとても嬉しいです



