いい汗かきました( )// | まじくるブログ【釧路】

いい汗かきました( )//

いっけです//


今日は午前中に営業さんが進行役でビジネスマナーについてやりました。


いまさら人には聞けないような基本的なことなどもありました。


電話対応、接客に仕方、FAX送信時のマナーなど色々な内容でやりました。


午後からはサンライフさんという体育館でミニバレー体会を開催しました。


このコマは研修生が自らコマを考えるというので、このミニバレーがでてきました。


この5週間近くずっとまじくるにいた人もいたので、みなさん生き生きとやっていました。疲れたんですが本当に楽しく行えました。


普段ではとれないスポーツならではのコミュニケーションもとれ、僕も久しぶりに良い疲れを感じています。


また普段では見れない研修生やスタッフの姿も見られ、ビックリもしました。


そして今まさに疲れ切ったターさんがもーりーのマッサージを受けています。みんなヘトヘトなのは確かです。。。


6週間で一回でもあれば息抜きにもなるし、運動不足も少しは解消されるのかなと思いした。


みなさんもたまには身体を動かしましょう!!


そして今日もせいさんはいつものジムへ…




申し込みは随時受付中!!

見学もいつでもお待ちしています。

↓↓↓



地域起業創造センター 




北海道釧路市柏木町2番8号

0154-42-2420 center@n-salon.org