今夜は渋谷WWWで、『遠雷 vol.5』 。マヒトゥ・ザ・ピーポー主催で、ゲストが原田郁子。先週このライブを知り、木曜日ではありましたが、これは行かねばとチケット取りました。原田郁子、マヒトゥ・ザ・ピーポーがそれぞれソロをやり、アンコールではセッション。二人でのセッションかと思いきや、途中で青葉市子、踊ってばかりの国の下津光史も登場。最後にはさらにGEZANのメンバーも登場。凄いセッションでした。何やるかはきちんと決めてはないようで、それぞれがやりたい曲を伝えてやる感じ。ソロもですが、凄え音楽でした。スタンディングで3時間、待ち時間入れれると4時間近かったんで、足腰辛かったですが、終わりの方はこのままいつまでもやり続けてくれ、って気持ちでした。