今夜は昨夜に引き続き千葉LOOK。今夜

「MUGAMICHILL Live album "Triplets" release tour 2024 vol.2」。ナスノミツル、中村弘二、中村達也のMUGAMICHILLのライブアルバム発売記念ツアーの第二弾。千葉LOOKでMUGAMICHILLとは意外な感じで、さらに初めてLOOKで着席のライブ観ました。今年に入ってからは初めて観るMUGAMICHILLでしたが、発売されたライブアルバムの曲順通りにやったとのこと。何度もライブは観てますが、さらなる進化を経て、今夜は宇宙をゆっくりと駆け巡ってるように感じたライブでした。まあ、宇宙には行ったことありませんが(笑)。終演後は、ライブアルバム購入し、サインをしていただきました。これもいい思い出。7、8月にまたライブに行くんで楽しみです。