今夜は千葉LOOKで、DOPING PANDA 「mugendai THE CARNIVAL 2024 ~CHIBA de one man show~」。昼間はマリンスタジアムで野球見てたんですが、ライブにちょうど間に合うような時間に終わってくれて、開場時間に来れました。DOPING PANDAの単独ライブをライブハウスで観るのは初めて。しかもそれほどキャパの大きくない千葉LOOKだったんで、58歳大丈夫かと思ってましたが、なんとか持ちました(笑)。っていうか、最初から最後まで大盛り上がりで、楽しくて仕方なかった!今日が実質的なツアー初日ということでしたが、これは凄いツアーになること間違いないです。もう一本行く予定があるんで、それもさらに楽しみになりました。