今夜は錦町のPOLARISで、大友良英 ターンテーブル&ギターソロ。大友さん、POLARIS初登場。タイトル通りのライブで、まず3台のターンテーブルを使い演奏。まずはクリスチャン・マークレーのレコードだけを使って曲終了後に言ってました。私は知らない人なんで、勉強せねば。後半はまず「While My Guitar Gently Weep」。これも曲終わってから言われましたが、全くわかりませんでした(笑)。MCで高校生の時バッド・カンパニーのコピーしたカセットがあった話をしたんで、アンコールでバッド・カンパニーのリクエストがありましたが、大友さんは覚えてないと(笑)。それでもイメージのバッド・カンパニーをやりました(笑)。いろいろ楽しいライブ。ノイズ爆裂に床の振動が最高でした。