今夜は船橋アリーナで千葉ジェッツ対レバンガ北海道。今夜は千葉ロッテのマーくん、それにMスプラッシュが登場。試合前やハーフタイムなどで盛り上がりました。






ジャンボくんとマーくんの夢のコラボも!さて試合ですが、10連勝中の千葉ジェッツは1Qは攻守良く、いきなり15点差をつけました。しかし2Qはディフェンスは良かったんですが、相手のシュートが良く決まる場面もあり、オフェンスは少し決めきれずに、点差を詰められましたが、それでも富樫のブザービーターで、いい感じでハーフタイムを迎えました。3Qもいくらか攻めあぐねてましたが、終わりの方で突き放し、4Qでは点差をさらに開き、結局77対58で勝利!勝因は今回もディフェンスですかね。何度か24秒バイオレーション取りましたし。あとリバウンド。オフェンスでもディフェンスでもいい位置取っについててました、特にムーニー。これで11連勝。さあ、もっと勝て!