今夜はEX THEATER ROPPONGIで、PAUL WELLER。2018年以来の来日ツアー。まずはサポート・アクトのLeah Weller。娘さんですね。着物着て登場しました。家族揃って日本が好きなんですかね。そして、PAUL WELLER。今回は2021年に出した最新作「Fat Pop」を引っ提げてねツアー。大ベテランが新しい曲作ってツアーやるって素晴らしい。新作からも、昔の曲も、Style Councilの曲も、Jamの曲もやり、本当に最高のライブでした。今夜はスタンディングだったので、入場してから4時間立ちっぱなしでしたが、柵のあるところに行けたこともあり、心地よい疲労でした。また来てもらいたい。