今夜は立川ステージガーデンで、「ぴあ presents dabadabada vol.2ーRe:Re:Liveー」。5年くらい前に大森靖子と銀杏BOYZでやったイベントの第二弾。今回はさらにピズも加えて3組の対バン。トップバッターはピーズ。1曲目途中で、大森靖子と峯田和伸が出てきて2曲に参加。最初から楽しい。ピーズは久しぶり。ハルさん元気そうで良かった。そして大森靖子。途中峯田和伸登場して、「Re:Re:love」。ドラマ「来世ではちゃんとします」の主題歌で、いつかライブで聴きたいと思っていたので、個人的にここがメインイベントでした。そして銀杏BOYZ。6月の中野サンプラザ以来。たぶん久々だったと思う「若者たち」聴けたの嬉しかった。アンコールでは大森靖子登場し、前回にもやりましたが、YUKIのパートを大森靖子が歌う「駈け抜けて性春」。盛り上がりました。淡々と書いてますが、かなりグッときたライブでした。大森靖子は明日喉の手術だそう。良くなったらまたライブ観たい。