今夜は高崎CLUB Jammer’sでMacoto Kagawa presents 「ロックンロール スター千一夜」。ROUGEの香川誠企画のイベントで、豪華メンバーが集結。オープニングアクトのBEAT CHIILDの後、まずは香川誠、Jill、G-FREAK FACTORY の茂木洋晃のアコースティックセット。それぞれの曲やカバーを。Jillが歌うカバー曲は特に良かった。次が本田毅、ヤガミ・トール、広石武彦、西山史晃のセット。ついにUP-BEATの広石武彦観れた。意外とよく喋る人だった(笑)。最後が花田裕之、池畑潤二、ウエノコウジ、香川誠のセット。「UNDER MY THUMB」から始まり、その後は初期ルースターズ、サンハウスの曲のセットリスト。唯一「NEON BOY」が後期ルースターズの曲でしたが、大好きな曲だったので嬉しかった。アンコールでは広石武彦ボーカルでバトルロッカーズの曲までやり、最後まで盛り上がりました。4時間半の長時間でしたが、最高でした。