本日はBillboard Live TOKYOでELAIZA(池田エライザ)のビルボードツアーの最終日を、1・2部両方観てきました。昨年のクリスマスの初ライブ以来。今回も「失楽園」の曲を、新たなアレンジもして披露してくれました。わりとじっくり濃厚な曲が多く、MCではもっと明るくやりたいみたいなことを言いながらも、「失楽園」の曲を全力で表現しようとしている姿が素敵でした。アンコールで映画「真夜中乙女戦争」の中で歌った「Misty」をやってくれました。これも嬉しかった!今日はデジタル配信だけだった「失楽園」のCDか出ること、さらに発売日の6月22日にZeppDiversityでのライブが発表されました。まだまだライブをやり続けてくれるんだ、って心の中で叫びました。あと本編最後の曲でジョン・レノンの曲の一部を歌い、戦争反対の気持ちを表現してくれました。さすがです。だから、信じられる人です。