今夜は日本武道館で銀杏BOYZ「世界がひとつになりませんように」。早く会社上がるつもりが、到着が開演3分前。前座のペーソス観れなくて残念。そして定刻時間に銀杏BOYZ。まず峯田一人で登場し「生きたい」。途中からバンドメンバー登場。その後「駈け抜けて性春」など古い曲から最近の曲までいろいろ。いろんな思いが曲ごとに巡りました。途中
Dr.Kyon登場し、峯田くんと二人でRCの「スローバラード」。武道館で聴く「スローバラード」はどうしても感極まってしまう。さらに「光」。素晴らしかった。その後も大好きな曲やってくれ、アンコールまで最高のライヴでした。次はいつ銀杏BOYZのライヴ、ムーンライダーズ観れるかな、新作はいつ聴けるかな。足腰持つ間はライヴ行って楽しみたいなあ。そう、次はライブハウスで!