はろり~!世界のママドゥ、マホさんよ!

絶賛花粉症まっさかり!
片方の鼻の穴が、現在ぐったりしているわ!
花粉症の症状に、鼻の穴の左右で違いが出ているわ!どゆこと!
鼻の穴が、内部で左右対称でないってことなんでしょうね。
深いわー。(どこが)
格差社会ね。(なに言ってんの)

ガラケー世代、現在もガラケー現役!なマホさんですけれど。
(だってネットは外でやる必要が無いんだもの←ガラケーでも出来るし)

ラインだの、ツイッターだの、フェイスブックだのを、最近勉強しています。
っていうか、ラインスタンプって誰でも作れる(売れる)ってのを知って、
ド貧乏の触手が動いただけだけどね!(おい)
ラインスタンプについて、現在研究中!
どんなイラストが人気あるのかな~とか、使い勝手の良いスタンプってどんなのかしら~とか。

ちなみにガラケーでもラインは出来るそうな。
IDもガラケーで取得出来るそうなので、販売へのステップ(IDが必須らすぃ)は
とりあえずクリア?できるっぽい。
(まだIDとってないけど←おい)

いつか「ラインスタンプ作ったわ~!」ってお披露目できると良いんだけど・・・どうかな。
(気力はあるが、時間が無い!)

ペタしてね

最近、JAROのCMってやってないから、「~ってなんじゃろ」が通用しなくなっている気がする。