なんくるないさーをイメージしたブレンド✨

夜眠れない、心配症の方におすすめです。



沖縄の方言で

「まくとぅそーけー=正しい事や、真(誠)の事をしていれば」、「なんくるないさ=何とかなるさ」と言う意味。



❀Relaxation リラクゼーション

ストレス、緊張、不安を解消する。

平和と調和を感じる。

オイル:ラベンダー/カモミール・ブレンド

ハーブ:祝福されたアザミ

石:ピンク・メノウ


❀Water 水

愛、勇気、直感力を強め、感情バランスをもたらす 

オイル:ユリ、スイレン 

ハーブ:ジャスミン


❀Sleep 安眠

平和で安心できる環境をつくり、疲れのとれる深い眠りに入れる。

オイル:ラベンダー、サンダルウッド

ハーブ:ラベンダー

石:ブルーレース・メノウ


❀Hopeful 希望の光

楽観性・陽気さ・高揚感をもたらし、

将来をポジティブに感じ、安心していられるようになる。

オイル:ブロンドローズ・ボタン

ハーブ:ジャスミン

石:アマゾナイト


❀No Worries 心配無用

ストレスと不安を解消します。

心の中の平和をまたみつけ、バランスをとり、自分が幸せになり、

愛するものと一緒に幸せになる方法をみつけられます。

家の誰かが、ストレスを感じ、うれしくない時や、ケンカや仲たがいが生じた時に。

起きている状況に恐怖を感じたり、

自分のエネルギー場の周りで危険を感じた時にお使いください。

オイル:ヘザー、ラベンダー、グリーン・ティー

ハーブ:ライラック

石:フローライト



□□────────────────□□


魔法アイテムショップ🧙‍♀️

https://magicspell32.base.shop


💙直感メモリーオイルスプレー

8/4(日)獅子座新月ブレンド🌚🦁♌︎

8/20(火)水瓶座満月ブレンド🌝♒︎🏺


1〜131の中から、直感で5個の数字を選んでDMください🫶 


🩷星読み鑑定書・・・3,000円

あなたの7個の星について、

 「使い方」と「機能」をお伝えします。


□□────────────────□□


#ペンジュラム#ペンデュラム#パワーストーン#黒い石#魔法アイテム#占星術#星読み#星読み鑑定書#引き寄せ#引き寄せの法則#エイブラハム#メモリーオイル#メモリーオイルブレンド#靈氣#靈氣ヒーリング#チャネリング#沖縄#スピリチュアル