沖縄宇宙番神人のユジュさん

https://www.instagram.com/yuj_yuuki?igsh=NXdsZjc4emRuNGhq


実は私がユジュさんの初めての作品を購入したお客なんですラブ


ユジュさんが作品を出します。と、インスタを開始した時から、絶対、作品を迎える‼️と思って

イベントに行っては、毎回お迎えしてましたラブラブ


こちらの作品は、ユジュさんのお空コーチングを予約をしたら、お空がユジュさんにオーダーして、

私に作ってくれた作品飛び出すハート


作品を、迎えると家の波動がすぐ変わるんです昇天


9/21(土)東京ハンドメイドマルシェに出店するそうなので、ぜひお迎えしてみてくださいニコニコ


沖縄旅行のついでに、お空コーチングもぜひ受けてみてくださいスター

予約した日からエネルギーが変わるので面白いですよウインク 


□□────────────────□□


魔法アイテムショップ🧙‍♀️

https://magicspell32.base.shop


💙直感メモリーオイルスプレー

8/4(日)獅子座新月ブレンド🌚🦁♌︎

8/20(火)水瓶座満月ブレンド🌝♒︎🏺


1〜131の中から、直感で5個の数字を選んでDMください🫶 


🩷星読み鑑定書・・・3,000円

あなたの7個の星について、

 「使い方」と「機能」をお伝えします。


□□────────────────□□


#ペンジュラム#ペンデュラム#パワーストーン#黒い石#魔法アイテム#占星術#星読み#星読み鑑定書#引き寄せ#引き寄せの法則#エイブラハム#メモリーオイル#メモリーオイルブレンド#靈氣#靈氣ヒーリング#チャネリング#沖縄#スピリチュアル