自分と繋がるのが瞑想🧘‍♀️

自分は何をしたいのか?どうしたらいいのか?

私は瞑想後の方が湧き出てきます昇天


自己肯定感高く自分に自信を持つとかでもなく、


自分と繋がっているから思考や感情にブレがなく悩みません。それが自信なのかな。


スピリチュアルセッションが好きな方は

結局、自分と繋がれば解決しますウインク

だから、高次元と繋がっている方がメッセージをキャッチして伝えられる。


視えない聞こえないでも、15分毎日瞑想していれば

ほんとに気づけるので、お試しください飛び出すハート


エイブラハムの本を読み始める前は、こうちゃんとハッピーちゃんのYouTubeをみて、こうちゃんの誘導瞑想を聞いて瞑想していましたが、だんだん、物足りなくなり笑


YouTubeで上がってきたのがこちら💓

朝起きた時、寝る前に聞いてます照れ


感謝の瞑想もして、引き寄せは早まっていると思います飛び出すハート


何とも言えない心地よさ…ぜひオエー


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ ・。・。⋈

魔法アイテムショップ🧙‍♀️

https://magicspell32.base.shop


💙直感メモリーオイルスプレー・・・2,000円

7/21(日)2回目の山羊座満月ブレンド🌝💓🐐

8/4(日)獅子座新月🌚💖🦁


1〜131の中から、直感で5個の数字を選んでDMください🫶 


🩷星読み鑑定書・・・3,000円

あなたの7個の星について、

 「使い方」と「機能」をお伝えします。

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ ・。・。⋈



#ペンジュラム#ペンデュラム#パワーストーン#黒い石#魔法アイテム#占星術#星読み#星読み鑑定書#引き寄せ#引き寄せの法則#エイブラハム#メモリーオイル#メモリーオイルブレンド#靈氣#靈氣ヒーリング#チャネリング