みなさんお久しぶりです!(◎_◎;)

ずっと投稿していなかったのですごく久しぶりな投稿になります。

ちょっと家庭の事情でなかなか記事が書けず今落ち着いたので再開となります!

 

もうあっという間に2017年が終わって2018年に突入ですよ、、、

みなさんは今年の抱負などは決まりましたか?

私の今年の抱負は自分磨き!、、、というのは嘘でして笑てへぺろ

もう来年で20歳になるので一人前の人間になりたい、そのために就職のため何か役に立つような資格を取ろうと思ってます!

まだなんの資格とは確定はしていないんですが決まり次第みなさんにお伝えしますね!

 

 

 

さて本題に入りますね笑

なかなか今回いいものを買ってしまいましたよ、、、

少し自慢話なんですがクロムハーツのスペーサーリングです!

まあそんなに値段はしないんですがこちらです!

 

表面にFUCK YOUと書いてありつけた時の内側にクロムハーツの刻印が!

もう一目惚れして買っちゃいましたラブ

 

そしてまだまだですよ〜ニヤリ

追加で百合の紋章のネックレスも購入しました笑

BSフレアという型らしいのですがほんとつけていて目立つ一品です。

それがこちらです!

 

重厚感があって夏などTシャツ一枚でつけていたら最高です!

まあ今は冬なんですがね、、、キョロキョロ

クロムハーツは男の子が人生の中で一度は憧れるアクセサリーですよね!

もしこの記事を見てもらっている女の子がいて彼氏にプレゼントとかありましたらクロムハーツとかどうでしょうか?

まあ少し高くついてしまいますが奮発して見てはどうでしょうか、、、笑

 

 

でも女の子でもクロムハーツつけている人はほんとかっこいいと思いますよ!笑

 

長々となってしまいましたが久しぶりに記事を書くのもほんと楽しいですねおねがい

またこれから毎日どんどんいろんな記事を書いていこうと思います。

あるいはみなさんからのリクエストも待っています!

 

コメント、いいねたくさんおまちしております!

見ていただきありがとうございました!

読者登録してね

<!-- admax -->

<script src="//adm.shinobi.jp/s/84e3e35503917d89b0f7440580e9658e"></script>

<!-- admax -->