2016.10.23 Magic I のロリータスタイル♥「紹介」 | 【Magic.s 】マジックス 変身写真館

【Magic.s 】マジックス 変身写真館

台湾のMagic.s変身写真館★ 完全予約制☆

こんにちは^^

私は変身写真館のスタッフで、のぞみです〜

これから、私がアメーバとツイッターで皆と一緒に付き合いにしていきます!

もし、日本語が可笑しかったら、教えてね>M<

よろしく!

 

そして、初めでブログを書き始めるから、なんが緊張するね〜嫌だ+O+

でも、皆がいい情報を受け取れるように、書くことを頑張ります。

 

皆は変身写真を撮ったことがあるの?

こちらはロリータスタイルで、めっちゃめっちゃ可愛いよ!!!!!!

Magic I のロリータスタイルはこちらにクリックしてくださいませ:)

こちらのホームページからもっと作品集が見えますよ!