●4月15日(月):24分JOG(自宅起点)、各トレーニング

●16日(火):43分JOG(自宅起点)、各トレーニング

●17日(水):45分JOG(自宅起点)、各トレーニング

●18日(木):30分JOG(自宅起点)、各トレーニング

●19日(金):OFF、各トレーニング

●20日(土):大濠・小戸公園往復 約90分走(FC練習会)

●21日(日):海の中道方面往復 2時間走(24.3km=Ave.4'57"/km)

 

先週の「FC25周年しまなみ旅行」の余韻が残っての一週間・・・楽しかった反動できつかった・・・。

土曜日のFC練習会ではその旅行話で盛り上がりながらの小戸公園往復RUN。引き続き楽しい内容となりました!やっぱいいですね!!大切な方々。。。

 

日曜日はいつもの海の中道方面コースなんですが、全身状態を考えて追い込みは避けゆったりと2時間RUN。ペース・距離にこだわらずとにかく2時間RUN。タイム・距離設定をしないこの練習って意外にきついんですよね、、、。30kmなんかやっての2時間以上はそんなにないのにペースアップしても終了が近づかない時間走。精神的にも鍛えられる下地作りのRUNでした。

無事終了して帰宅したらすぐに自治会の総会へ出席、、、くじ引きで当たり(ハズレ?)をひいてしまっての1年間役員の動きがスタート。。。いきなり長い話し合いでした。本日夜もその動きがあり、、、誰かやらないといけない事だし、なんとかうまく1年間乗り切ります。

 

そしてそして「福岡マラソン」の申し込みが始まりますね!これを目標に頑張っていきたいから申し込みます!!その前に陸連登録しなければいけない・・・。今週も頑張りましょう。