●3月18日(月):OFF、各トレーニング

●19日(火):40分JOG+Walk(自宅起点)、各トレーニング

●20日(水):60分JOG+Walk(グリーンパーク方面往復)

●21日(木):40分JOG+Walk(自宅起点)、各トレーニング

●22日(金):OFF、各トレーニング

●23日(土):110分走(雁の巣方面往復プラス)

●24日(日):70分走(グリーンパーク方面往復プラス)、WS×1本

 

JOGした一週間でした。土曜日はマンション管理組合の年度末総会があり、この一年間の輪番お役目の最終日としての出席でした。無事に終了しました。よってFC練習会の大濠公園には行けずでした。この日は早い時間に長めのJOGしました。

日曜日の朝は予報通りの雨!しかし外に出ると気温は高め。。。服装に迷いましたがスタート!ここ数日、かなりの疲労感でなんだかしんどい毎日・・・ポイント練習に目が向くことはなく、最低限でも気持ちよくJOGしたい思いでした。走りだせば疲労感は感じないものの「暑い」!!!!雨対策で少し着すぎて雨が止んでいる時は暑かった、、、雨が降り出して丁度いい感じでした。最低限のJOGは無事に終了しましたが終えるとかなりの疲労感。ちょっと色々な疲れがたまっているみたいです。

 

その晩は前日とは違って自治会の定例会。こちらも役割としてこの日が最後だったのですが・・・空いた次年度役員ポストのくじ引き(確立1/2)で当たってしまった(ハズレ(涙))。。。。なんてこった。。。。

 

これで次年度も自治会メンバーで執行役員(運営委員)として色々携わらないといけません。まあ、誰かやらないといけないし無理がないように頑張りたいと思ってます。任期は1年、次は40年先までない計算です。

 

ポイント練習してないのにバタバタして疲れ切った週末でした。。。そんな天候が荒れた日曜日でしたが「さが桜マラソン」開催されていましたね~。大変だったと思います、お疲れ様でした!