●3月11日(月):OFF、各トレーニング

●12日(火):30分JOG+Walk(自宅起点)、各トレーニング

●13日(水):40分JOG+Walk(自宅起点)、各トレーニング

●14日(木):35分JOG+Walk(自宅起点)、各トレーニング

●15日(金):OFF・・・健康診断

●16日(土):35分JOG(自宅起点)

●17日(日):海の中道方面往復 21.52km走(1:45'04"=Ave.4'53"/km=Best.4'33"/km)

 

金曜日は年一回の健康診断。毎年かなり詳しくチェックし幸いこれまで大きなことはなく来ています。年齢も年齢だし今年も胃カメラ選択、、、やっぱきついですね~。涙・鼻水・よだれ、、、ダラダラ流しながら終えました!結果待ちです。夜は遅くまでの研修会にてRUNなしで終えました。

 

土曜日はFC練習会を欠席し、親を連れて少し早めのお彼岸参りで実家方面へ。実家はもう家はなく(売却)納骨堂だけなのでこのような機会がないと行かなくなりました。懐かし場所を車でまわり、母も喜んでくれました。。。戻って博多で用事・・・バタバタな土曜日でした。

 

日曜日は朝イチから先週同様のマイコース海の中道没頭コースへ!前日の快晴から一転、今にも雨が降りそう!しかし気温高め、ちょっと服装選択は失敗し暑かった!!雨は途中に霧雨程度で問題なし。。。走りは??

アキレス・膝チェックしながらのボチボチスタートのキロ6。どちらも大丈夫そうながらこの日はスタート時から疲労感もあり、そのまま時間だけクリアしようと思いました。しかしながらそれなりにペースは上がり、力みがなくなってからはまずまずのペースへ!!でもそこまでとし、安全運転でした。

 

終始そのペースで終了。その結果がたまたまこのペースでこの距離。そんなRUNでした。よって強い疲労感もなく終えたのですが、内容としては先週よりスムーズになったものの「もっともっとスムーズ」な動きになってもいいのかな?とも思っています。下り道路では膝への負荷をブレーキしている動きがありそこからバランスが崩れている気がしています。まだ修正が必要の様子です。

 

その後はのんびり過ごした日曜日でした。休みはあっという間に終了、、、また今週もがんばりましょう!!