●2月26日(月):OFF、各トレーニング

●27日(火):35分JOG+Walk(自宅起点)、各トレーニング

●28日(水):35分JOG+Walk(自宅起点)、各トレーニング

●29日(木):35分JOG+Walk(自宅起点)、各トレーニング

●3月1日(金):OFF、各トレーニング

●2日(土):大濠10周20km走(1:33'47"=Ave.4'41"/km=Best.4'11"/km)(FC練習会)

●3日(日):45分JOG+Walk(自宅起点)

 

気になっていた左膝も気にならなくなっており、JOGもスムーズに出来ていたことから土曜日のFC練習会では安定コース大濠周回で距離を延ばしてみた。気温かなり低い大濠のスタート時はボチボチだったもののすぐにいいリズムとなりペースもいい形で上がってのJOG。

 

最近使用し始めたシューズ「ナイキインビンシブルラン3」との相性も良く、リズム・切り返すタイミングが心地よい。。。1を持っていたけどソフトな反面、不安定さがありアキレスに少々負荷を感じる面があったが3はそれが全くない。前足部の設置安定とヒールの安定は事前情報通り。よって動きに癖が出にくいように感じる。

久しぶりのきちんとした20kmJOGだったものの15km以降は4'15"/km以内を刻んでおり、それでも余裕を持った全身と動きでもありました。最後まで気持ち良かった!終えてサッパリ!!

 

日曜日は東京マラソンTVがあったものの定期的外出の両家両親親孝行企画での外出へ!それもあっての前日練習と日曜日朝のJOGでした。

 

移動中は車載TVでマラソン見ながらで帰宅してからもう一度録画拝見。東京マラソン、やはり華やかですね=!今回もレベル高い面白いレースとなりました。

 

そんなモチベーションもらいながら、、、今週も頑張りましょう!