●2月19日(月):Walk(自宅起点)、各トレーニング

●20日(火):Walk(自宅起点)、各トレーニング

●21日(水):Walk+10分JOG(自宅起点)、各トレーニング

●22日(木):OFF、各トレーニング

●23日(金):Walk+30分JOG+Walk(自宅起点)

●24日(土):大濠周回Walk+60分JOG+Walk(FC練習会)

●25日(日):Walk+40分JOG+Walk(自宅起点)

 

気になっていた右膝の違和感を早く仕留めたく用心してきましたが良さそうなので今週よりJOG再開してみました。

 

どの日もWalkで調子を見てからのJOG。思ったよりスムーズではあったものの数日動きをかばっただけで左右の荷重のかけ具合にアンバランスを感じる部分がありました。100%の大丈夫?、、、97%くらいかも。。。走りながら様子を見れる感じではあると思うし、最終のスッキリ感まで持っていければと思っています。

そんな感じでのこの一週間のWalk+JOG。走れる事でなによりです!そして三連休でした。

 

日曜日は車に乗らず、JRでの門司港散策へ!もちろん行ったことは何度もあったものの、ゆっくりと行くと以前と変わっていたり新しく今どきになっていたり、海外の方々が沢山だったり、、、どれも新鮮!!それでいてゴチャゴチャしている混雑はなく、とにかくゆっくりと堪能できました。

 

鉄道記念館はかなりの見ごたえ!以前こうだったかなぁ・・・。トロッコ列車初めて!焼きカレーは10年以上前にも行った名店へ!和布刈神社も良かった!!地ビール美味しかった(車でない特権)。などなど・・・・。また別コースを企画しながら帰宅しました。

このようなゆったり感では疲れも出ませんね、、、むしろ心身ともにリセットされたような一日でした。

 

そして帰り着くまで見たくなかったネット情報(大阪マラソン)、、、、、、、はい、途中ですぐに速報が入ってきました。結果わかっていながらもかなり興奮してみました。学生マラソン熱いですね!

 

今週も頑張りましょう。