●2月13日(火):OFF、各トレーニング

●14日(水):Walk(自宅起点)、各トレーニング

●15日(木):Walk(自宅起点)、各トレーニング

●16日(金):Walk(自宅起点)、各トレーニング

●17日(土):■朝=約90分Walk(FC練習会) ■夕=Walk(自宅起点)

●18日(日):■朝=約90分Walk(自宅起点) ■夕=Walk(自宅起点)

 

先週から気になっている左膝。走り出して15分くらい過ぎると違和感が出始める繰り返し。走れなくはないがスッキリする感じもない。いい練習へ持っていくことも自嘲気味となり、少なからず庇う事から他の箇所の動きも悪くなっている。。。

 

そんなこんなで前に進めていないのでこの一週間は様子を見ました。Walkについても後半なんとなく変な違和感が少しだけあるような気もしており無理なく・・・お陰で随分と気にならなくなったような。どのタイミングでJOG再開していくか?です。

 

日曜日は北九州マラソンが開催されていました。TVでも様々な角度からの様子が放送されていましたが、やはり「出場したい!」の感想。タイムもだけどその前にあの雰囲気や感動・達成感をまた味わいたい!、、、、そんなでした。

 

来シーズンはその達成に向けて頑張りたい。その為にももっとスムーズに走れるようになりたい。

 

まだまだレースはありますが、その様子を見たり聞いたりする度にまたそう思うと思います。その強い気持ちを次に繋げていきたいと思います!!