●1月29日(月):OFF、各トレーニング

●30日(火):35分JOG(自宅起点)、各トレーニング

●31日(水):35分JOG(自宅起点)、WS×2本、各トレーニング

●2月1日(木):35分JOG(自宅起点)、WS×2本、各トレーニング

●2日(金):OFF、各トレーニング

●3日(土):大濠・城内 約80分走+Walk(FC練習会)

●4日(日):約90分Walk(自宅起点)

 

先週の日曜日にはいいポイント的RUNができたのですが、その少し前から気になっていた左膝が週末にかけてなんだか気になりました。そんなに経験のない箇所で右膝は年齢に応じたややすり減りはあり、たまにギシギシすることはあったものの左は初めて。。。そうなると思い切った踏み込みを加減してしまいバランスが悪い。

特に焦るレースがある訳でもなく控えめにしました。土曜日のFC練習会でもゆっくりJOGにてやはり途中から出ました。そこからは続く違和感にてWalkに切り替えました。そんなゆっくりJOGとWalkにて城内の梅をゆっくり堪能。香りもしっかりありましたよ!

久々、キャップさんにもお会いでき同年齢として勇気づけられた気がしています!RUNだけでない頑張らないといけないことがたくさんある大切な時です・・・。

 

日曜日は最初からWalkと決めてスタート。走らなければ違和感はなく普通のウォーキング。yoと一緒に真っ暗な朝からですが、たまにはウォーキングもいいものですね、健康的です。お陰で疲労もなくゆっくりした時間を過ごせた一日となりました。こんなリセットも今の自分には必要です。

 

昼からはもちろん別大マラソンTV応援!想像以上に面白かったです。知り合いランナーさんも頑張っているのを応援ナビ確認。そんなの見ると「やっぱりまたバリバリ走れるように頑張るぞ!」という気持ちになります。体と相談しながら一歩一歩進んで行きますけどね、、、。

 

早いものでもう2月、2月もあっという間に終わりそうです。やることしっかりやって充実した日々を積み上げていきたいです!!今週も頑張りましょう。